teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:taka  投稿日:2009年 1月16日(金)16時43分2秒
  もう一つスピーカーケーブル断裂これも修理しました  
 

test

 投稿者:taka  投稿日:2009年 1月16日(金)16時40分22秒
  DELL インスパイロン710mバックライト切れる

意外と簡単に修理出来ました
 

先日は、どうもです!

 投稿者:マッスル大槻  投稿日:2006年 4月29日(土)13時42分13秒
  昨日、自分達は真っ直ぐ帰ったのですが(今日仕事だったので)でも、会長が例のおばさんと飲みに行ったらしく、遅くなったみたいです。その後どうしたのかはわかりませんでしたが・・・。たぶん、サウナ泊まりしたのではないでしょうか?  

VMAXの・・

 投稿者:CBR  投稿日:2005年10月24日(月)22時12分3秒
  VMAXの写真のアップデートしていただけないでしょうか?  

とても美味しかったです。

 投稿者:サスケ  投稿日:2004年12月10日(金)20時50分27秒
  割烹「かずさ」さんのご主人、奥さま、ごちそうさまでした。
とても雰囲気のいいお店で、料理が美味しかったです。
その上、お勘定が安くて助かりました。(本当にあのお勘定でよかったんですか?)
また、伺います。
本日は、ありがとうございました。
 

かずさ

 投稿者:Vmax  投稿日:2004年11月29日(月)01時00分28秒
  もちろんです 大歓迎です
 

今度伺ってもいいですか?。

 投稿者:サスケ  投稿日:2004年11月28日(日)21時36分51秒
  こんにちは。
拳成会のホームページには、いつも訪問させていただいています。
今回はリンク先の、この素敵なホームページに訪問させていただきました。
ホームページ中、割烹「かずさ」さんがありましたが、今度伺ってもよろしいでしょうか?。
なんかワクワク!ドキドキ!してきました。
 

レンタル掲示板
/1