teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:ば~@  投稿日:2008年 7月 9日(水)15時03分44秒
  パークへ行くまでに、三田までいってロールケーキを買ってくるという暴挙にでたりしてます。(爆)

で、水ぱれ、サイモンの名前がでてこなくて。
ちょっとすっきりしました。(^_^;)

ではでは(^^)/

http://www.namba-hips.com/

 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:かりん  投稿日:2008年 5月30日(金)22時46分2秒
  1ヶ月ぶりにインしてみました。
今期のPパス買って、2度目のインです。まだ元取れてません(笑)

HHCの蔵ちゃん人気には脱帽ですねぇ。
何か混んでるポジがあるなぁと思えば、彼の正面ばかり。
去年のキッタンポジなんですけどね。
可愛い男子ポジは、変わらないんですね。頑張れキラキラ王子!

うん。シュレック男子6人じゃ寂しいですねぇ。
あっ、今日の狼さんは、私の事が好きな狼さんだったみたいです。
何か指差し的なんをイッパイされました。
狼さん、覚えててくれたんやね☆


>ダー
今期は、ミカちゃんがキティとシュレ掛け持ちなんですね!!!
ダーの写真見てビックリしました!
 

いいなぁ

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 7日(金)20時26分45秒
  奥さん まだ踏んだ事ありません(>_<)

ちょっと前に今回いけるかもと思ってて、油断してたら
京橋駅でうどんやみたような、そんな気分です(爆)

でも全然カキコしてないから、やっぱ かりんちゃんGETでおめでとう!
 

踏んじゃった~!

 投稿者:かりん  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時10分3秒
  何故か、慌てて写メ撮った私w
150000踏みました!!!

>ダー
プレゼント期待しております♪

>みゆきち
パルケもみぢイッパイありがとうございます!
4番様~♪もお変わりなく、王子姿は…ずんずんの勝ちですが、素敵ですやん☆
戦士全員に勧誘される姿を見たかったですw
今度は、ぜひ、私も一緒に連れて行って下さい~。
 

もうすぐ

 投稿者:みゆきち  投稿日:2008年 3月 6日(木)20時59分20秒
  150000HITですよ!奥さんっ!(笑)

久々のキリ番!自分で踏みたかったけど~(* ̄▽ ̄*)(爆)
149996でした(^。^;)
ご報告くだされば、プレゼントご用意いたしま~~っす☆
恥ずかしかったらメールでもOK!ですヽ( ゜ 3゜)ノ
 

みゆきちえ

 投稿者:MAYA  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時56分49秒
  久々のカキコミ。
みゆきちのレスにフリオ様がいっぱい登場しただけでテンション上がるワタシ(笑)

ワタシのイン日に一番お気に入りの姫がお休みだったので、この日ワタシ的一番はフリオ様ハートハートハート

お名前のレッスンはしなかったけど、いっぱい遊んでもらったよ~♪x3♪x3♪x3


で、ピンクの王冠…
ガウチも似合うハズやもん!
王子やもん!!

てゆか、去年のパルケメンズ二人は間違いなく似合ってたゃろーなぁと思ったけど。

新ショー、若干サンリオちっく。『ひみつの扉』とストーリーがカブっている。

けど、好きハート
 

4番様~♪(長文です!)

 投稿者:みゆきち  投稿日:2008年 3月 3日(月)11時37分29秒
  パルケに復活ですヾ(〃^∇^)ノ♪
いや~・・・3年間、イイ子にして待ってた甲斐がありました( ̄∇ ̄*)ゞ
イイ子やったら、3年も待たへんってか!?(爆)

久しぶりのパルケ!!浦島太郎状態でした(汗)
新・アトラクが出来てたり、見晴らしの良かった乗り物が撤去されてたり・・・
今年からのアトラクは室内遊園地みたいな感じで、けっこう人が集まってました。
去年に出来た『不思議○国○アリス』も、こんな場所に!?ってトコに出来てて
しばらく来ない間に変わりましたなぁ~って感心( ̄∧ ̄)(_ _)

で、『・・・アリス』の印象は・・・・・・アリスリアルすぎっ(爆)
お土産モノも、リアルアリスのグッズやし(-。-;)可愛くねぇよ・・・

一緒に行ってた友人が、インしていきなり、カエルのフリオっていうキャラに絡んで
 友  『フリオリャリャーニャ?』
フリオ 『・・・・・』←キャラはもちろん喋らないので(爆) ガクッ!!
 友  『フリオラ・・ニャーニャ?』
フリオ 『・・・・・』ブンブン首を横に振る(笑)
みゆきち『フリオ・・リャニャーラ?』
フリオ 『・・・・・』地団駄踏みだす(爆)
 友  『ん~無理!今日中に言えるように練習しとく!!』
フリオ 『・・・・・』( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン♪
一旦、①回目レッスン終了(笑)

こんなんしてる場合じゃないねん!!はやく4番様~♪のショー見にいかなーっ!
って、久しぶりにコロシアムに到着(^◇^)
新・ショーやしドキドキ・・・
この日の為に、ビデオの三脚をいかに早くセッティングできるか!?っちゅう
イメトレをしてきました(爆)

10時10分!ショー開始(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)集中!!!
曲が流れて、次々にキャラやら、ダンサーが出てくる!おぉおぉーっ?おらへん?
必死で探してると、出たーーーーーっO(≧▽≦)O 最後に登場♪
4番様ぁ~~~~♪村人の格好で登場♪キャー♪カワイイ♪めっちゃ笑顔やし♪
第一幕は、踊るというより、ひたすらお掃除係(笑)

衣装変わって、今度は海賊の衣装♪うぉおぉうぉ~~っ♪カッコエエ♪
飛んで回って走って、元気に踊ってました(*´σー`)

しばらく、ダルちゃんのコーナー(笑)
もみぢ~っ!サンバの衣装も超カワイイ(^^)安心して見れますなぁ~( ̄▽ ̄)

お次は、マジックSHOW!(でも、マジシャンではなく助手!笑)
4番様~♪が仕掛け下手なんじゃなくって、ホンマにバレバレなマジックでした(^▽^;)
フラッグを振り回してはりました(^^)

そして、またまたもみぢ~(゜∇゜ ;)すんごい露出系!でも豪華な衣装でした♪
1人めっちゃエロイ雰囲気醸しだしてるオネエさんがいます(^^;
こんなんもないと、全国のお父さんが喜ばへんわな~(爆)

そしてそして!!最後は・・・・・・・・・・・(ドラムロール)


なにーーーーッ!ピンクの王子様!頭に乗っかってる王冠デカっ!(爆)
一瞬、驚きと想定外で固まりましたが、動きがめちゃめちゃキレイ(* ̄。 ̄*)
カシャカシャ写真撮りながら
『じゅんじゅんやったら見事に似合うやろなぁ~('-')』とか・・・
『ガウチは絶対ムリっ!(*_*)』とか・・・
じゅんじゅん>4番様~♪>ガウチ で順位を勝手に付けました(爆)
王子系の衣装で、じゅんじゅんに敵う者はいてないっす(^▽^;)

無事、1回目終了ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ピレネー乗って、広場に戻ってきたら
またまた、フリオに遭遇(爆)レッスン強制開始・・・
 友  『フリオラニャーナ?』
フリオ 『・・・・・』ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ (言えたみたいで喜んでる)
 友  『フリオラニャーナ!!』ちょっと早口で成功♪
フリオ 『・・・・・』(▼▼;)σ オマエ言ってみな・・・的なフリ
みゆきち『フリオ・・フリ・・フリオリャ~・・・』早口で言おうとして失敗(爆)
フリオ 『・・・・・』 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
みゆきち『またお会いしましょ~♪see you!』

パレードは、アルカサルの衣装♪(戦士の格好です)
以前は、先頭の紫衣装やって、ちょっと見慣れなくて違和感あったけど
また違うも衣装見れて満足☆
アイメイクしてるから、顔が違って見える(◎-◎)
鼻からした隠したら、BJBのヘビみたい(笑)←懐かしすぎ?

土曜日ってコトで、パレード2回止まりましたヽ(^◇^*)/
2回目のトコ、子供いてないし・・・参加するゲスト無し!!
カメラ持ってるし、絶対誘われるコトないやろ~っと思って、余裕で見てたら
『は~ぃ!ドォ~ゾォ~♪』って戦士全員で勧誘された/( ̄ロ ̄;)\
戦士4人に、かごめかごめ状態で囲まれて逃げ場なしっ(爆)
めっちゃ、4番様~♪に近いし緊張したーっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
4番様~♪は遠距離で遊ぶのがエエねん♪近距離はアカンねん(笑)
でも、ちょっと嬉しかったけどヾ(´ε`*)ゝ


大人の事情(笑)で、まさか帰り間際のフリオが、あのフリオじゃないやろ・・・と
スルーしようとしたら、指さしながら寄ってきた(ノ゜⊿゜)ノマジ!?(爆)
本日、3回目のレッスン開始~
 友  『フリオリャニャーナ!』
フリオ 『・・・・・』ガッカリな模様(笑)
 友  『アカン!すぐ忘れるわ~』
フリオ 『・・・・・』もう一回言ってみな的な態度
 友  『フリオラニャーナ!フリオラニャーナ!フリオラニャーナ!』
フリオ 『・・・・・』\(^▽^\)(/^▽^)/大喜び♪
フリオ 『・・・・・』さぁ~て・・・残るはオマエやな・・・(¬д¬。)
みゆきち『フリオリャ(マズイ!ムリ!)・・・フリオラニャーナ・・?』
フリオ 『・・・・・』ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ万歳!
めっちゃ喜んでハグしてもらって、ようやくフリオからの開放(笑)

でも、もうすでにとっさには言えません・・・あんなに練習したのに
ゴメンよフリオ・・・

待ちに待った、4番様~♪の復活で、久々にテンション上がりまくりの
☆みゆきち☆でした\(*^▽^*)/ワーイ\(*^▽^*)/ワーイ\(*^▽^*)/←バカ
 

もうすぐ3月!!

 投稿者:みゆきち  投稿日:2008年 2月23日(土)21時41分20秒
  久々のカキコです(^▽^;)ご無沙汰しておりました~

最近の休みは専ら、引きこもりがちなみゆきちです。
もうすぐ3月!!さぁ~~~て・・・動き出しまっせー♪

それにしても、昨日→今日の気温差は激しすぎる(ToT)
皆さま体調崩されませんように・・・

ではまた、暖かくなったらお会いしましょう~(* ̄▽ ̄)ノ
 

さよなら2007

 投稿者:みゆきち  投稿日:2007年12月31日(月)09時52分17秒
  皆さまおはよーございますm(__)m大晦日ですなぁ・・・1年早いなぁ・・・

今年も我が家は朝からゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
毎年恒例の貝洗いやってます(笑)
(今はちょっと休憩中~)

今夜は、カウントダウンに行ってきますっ。かなり寒そうやから覚悟してるんやけど
頑張って花火見てきま~すヽ( ゜ 3゜)ノ

今年もいろいろとお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
管理人自ら放置プレイ気味なHPですが、どんどんカキコお待ち申しておりまする~

ちなみに・・・師匠のカメラの連写音は『カシャカシャーーーッ』じゃなくて
『シャシャシャシャシャシャ・・・・』でした(爆)あのカメラは化け物ぢゃーっ!



皆さまにとって2008年が素晴らしい年となりますように・・・(願)

ではでは、よいお年をお迎えください(^o^)丿
 

(無題)

 投稿者:ば~@すねすね  投稿日:2007年12月22日(土)14時25分26秒
  やばふぉ明日から年末まで半額で500円だよー。

誰か、体験談よろしく。

因みに、先週月曜日の公式サイトには、なんのインフォメーションもなかったんだ。(T_T)
マスコミ発表になってから、お詫びの文章をだしたのだ(T_T)

先々週は市立科学館に行って、「銀河鉄道の夜」を観覧。
CGなんですけど、リラクゼーションビデオみたいで、私はオススメ。
嫌いな人は嫌いだろうけど。

一応DVD販売してます。けど、おそらく、大画面でみても、感動は薄いと思います。
プラネタリウムのスクリーン、欲しい(自爆)

http://www.namba-hips.com/

 

レンタル掲示板
/10