teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ナイシトール  投稿日:2011年 5月 7日(土)15時38分50秒
  http://www.chintaibukken.jp/ 賃貸物件のトラブル対応全書
http://www.horrorhouse.jp/ ホラーハウス
http://www.home-alone.jp/ 家で一人
http://www.bukkenjoho.jp/ 気になるなる物件情報、どこで探したら?
http://www.sarachi.jp/ 「更地」
http://www.futarigurashi.jp/ 二人暮らし
http://www.chusyazyo.jp/ 駐車場事情大集合
http://www.sumigokoti.jp/ 住み心地
http://www.miraisumai.jp/ 未来住まい-過去の住まい(1)-
http://www.soho-ok.jp/ SOHOを学ぶ
 
 

友達募集

 投稿者:みさきメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)21時02分47秒
  アタシ会員制SNSに今ハマってるんだけど、みんなもやらない??
参加したい人は、これ招待状だからつかって(*^∀^)ノ

http://iiiidkeusji.blog37.fc2.com/

 

今年は、北海道にいけないかも

 投稿者:atushiメール  投稿日:2007年 5月15日(火)21時12分2秒
  はじめまして、いつもCVのほうに書いているatushiです。
今回は、そちらへいけなくなりました。(5月下旬に予定してました。)
親の健康にもよりますが、ひょっとしたら昨年のように秋ごろ行けるようになるかもしれません。そのときは、よろしくお願いします。
(今年は、鈴鹿か岡山国際サーキットへ行くのでお金節約して北海道に行きたいです。)
しかし自分が発病(Vいじり)しているのでどうなることやら。?
 

メンテナンスはどこが良いですか?

 投稿者:まつくま88メール  投稿日:2007年 2月22日(木)09時00分8秒
  初めまして。念願のV230を奥様の反対を押し切って購入しました。
納車は3月10日で待ち遠しいです。
03年のファイナルモデルで走行距離26,000km、ブラバスフル仕様です。
(ワンオーナー、修理暦なし、記録簿・保証書有り)
札幌手稲区に住んでいるのですが、今後のメンテナンスをどこにお願いしたら
良いのか困っております。(車は道外で購入)
やはりディーラーが一番でしょうか?
良いショップご存知でしたら、教えてください。
 

購入思案中

 投稿者:ひできメール  投稿日:2006年 6月12日(月)13時04分48秒
  札幌市M区在住です。はじめまして。
今乗っている車(VWパサート)が年末に車検を控え、また維持費の掛かり過ぎからカミさんの視線が冷たくなってきました。子供達も大きくなってきたのもあり、1BOXタイプを検討中です。
まだ時間もあることですし長い目で探そうかと考えていますが、札幌市内でここなら知識もあって親身で大丈夫!っていう中古販売店はありますか?
中古車情報を見ているとお店の信用性がイマイチ分からずです(?_?)
ディーラーは信頼こそあるかもしれないですが、販売価格と維持費が高くなりそうで(今の車がそうです)
前向きに検討中ですので情報があったらお願いしますm(_ _)m
 

はじめまして

 投稿者:なおパパメール  投稿日:2006年 5月27日(土)18時15分1秒
  札幌市東区在住です。このたび、やっとVを購入することが出来ました。
こちらのサイトや違うサイトを見てかなりの覚悟を決めて購入しました。
早速、エアサスが1日で抜け始め、バネ化も考えましたが今回はベローズ、クロスロックバルブを交換してみます。
ついでにショックも交換して見ます。
クロスロックバルブのOリングを交換しようと思ったのですが
交換しようと現物を見たところ古そうなクロスロックバルブだったので
コイルの断線でまたエア抜けも嫌なのでクロスロックバルブごと交換にしました。
その他の不具合ははブレーキとアクセルが重いのでSLKのスプリングにでも交換してみようかと思っています。
現在、オバフェンを付けるのに入院予定です。退院して参りましたら、Vの画像送ります。
前の車はエスティマなのですが、Vの方がドアの閉まりは良くて拍子抜けしました。
室内の走行音も意外に?静かでした。ビビリ音は少しずつ改善していく予定です。
今後ともお世話になる事が多々有るかと思いますがご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
 

たけしさん、こんにちは。

 投稿者:ミケメール  投稿日:2006年 2月25日(土)09時17分20秒
  Vをお探しですね。また、仲間が増えると嬉しいです。よろしくお願いします。
さて、故障ですがVの場合当りはずれが多いようです。
とにかく、試乗を重ねてみてください。10台くらい乗せてもらえればどんな物かもお分かりになります。
いいVを見つけてあげてください。
 

教えて下さい。

 投稿者:たけし  投稿日:2006年 2月23日(木)15時07分54秒
  はじめまして札幌に住んでいる、たけしと云いま~す。今度Vクラスの車を購入予定をしています。(中古ですが・・・。)故障とかは結構ありますかな??お願い致します。。  

あらためまして!

 投稿者:てつメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)20時26分46秒
  北海道の皆様、こんにちは!
2004年は、日ハムで燃え、駒大苫小牧で燃え、さらに・・・私の故郷、南茅部町が函館市と合併しました。(関係ないし・・・しかも、海しかない田舎です) 
さあ~ 次はコンサドーレ! 
道産子魂、ここに健在っす! 爆!
 

はじめまして!!

 投稿者:ゆうじメール  投稿日:2004年10月25日(月)21時57分21秒
  皆さんおなじみの??広島のゆうじです!
って言っても広島違いですが。。。涙!
romってばかりですんません!はと小屋が好きで好きで。。。。。。

nakadantさんには全国(九州)では大変お世話になりまして!爆!!!
奥様にも。。。。。。。爆!!!

北海道は何年か前に仕事で長万部に3ヶ月ほど居ました!
遊びでは”富良野・ニセコ・に・・・・・・・・行きたいな~!

今セキュリティやら何やらでVの中がぐちゃぐちゃです!

北海道の皆さん今後とも宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4