teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷惑投稿を削除

 投稿者:吉松真幸メール  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時54分5秒
  しばらく見ない間に、掲示板がすごい事になってました(汗)(汗)(汗)
迷惑投稿を、一掃しました。

さんこうさん、ご無沙汰しています。
シティ・ナイト・ラインにも乗ったんですか。
鉄道雑誌でこれを紹介する記事を読んだとき、日本の夜行列車が退潮傾向を鮮明に
している中、新鮮な気持ちの混じった衝撃を受けた記憶があります。

http://www2.aaanet.or.jp/~say/free0.html

 
 

(無題)

 投稿者:吉松真幸メール  投稿日:2007年 6月17日(日)11時37分44秒
  ★本○産交さん、ご無沙汰しています。
私は大阪を引き払って、鹿児島に帰ってきました。
やっぱり鹿児島はいいです♪

本○産交さんも熊本でがんばっていらっしゃるようで、なによりです。
またお会いしたいものです。
とりあえず今度、メールします。

http://www2.aaanet.or.jp/~say/free0.html

 

Re:どぎゃんですか?

 投稿者:吉松真幸メール  投稿日:2006年 4月30日(日)00時41分54秒
  ここ3週間ばかり、休み無しのブットーシな日が続いています(爆)
皆様も、お体にはお気を付けてください。

http://www2.aaanet.or.jp/~say/hp1.html

 

どぎゃんですか?

 投稿者:マツです  投稿日:2005年10月27日(木)11時26分53秒
  >カナダからの毛ガニ・・・
ではなくて、熊本からの手紙が入っていました。
んまい!!
毛ガニ・・食いたい・・。
 

Re:きく電イベント

 投稿者:吉松真幸メール  投稿日:2005年10月15日(土)00時11分57秒
  いろいろな企画がてんこもりで、大阪からでも参加したいイベント
なのですが・・・私も仕事が入っており、行けないのです。

また、大阪か鹿児島でお会いしたいですね。

http://www2.aaanet.or.jp/~say/hp1.html

 

きく電イベント

 投稿者:FSJ  投稿日:2005年10月13日(木)22時22分15秒
  題名がなぜか「く」になっていました。訂正いたします。  

 投稿者:FSJ  投稿日:2005年10月13日(木)22時21分4秒
  こんばんは。久しぶりに投稿します。きく電のイベントですが、メールさせていただいた通り仕事が入ってしまいました。私のほうから尋ねておきながら申し訳ありません。どどさんのHPを見る限りではめっちゃ楽しそうなイベントのようなので残念でなりません。次回の機会に必ずお会いしたいです。  

お待ち申しageていますた

 投稿者:吉松真幸メール  投稿日:2005年 9月26日(月)23時10分34秒
  いぬ殿、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
私は元気です。
そして、いぬ殿もまたお元気である事を知り、近畿弱役・・ではなくて、
ええっと、そのう、つまり嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

http://www2.aaanet.or.jp/~say/hp1.html

 

御挨拶

 投稿者:いぬ  投稿日:2005年 9月22日(木)02時46分25秒
  あんれ、いやだ。ごぶさただよ。
お元気でいらっしゃるのかしら?

あたしゃ、なかなかゆとりのない生活でコンピューターを
立ち上げる機会もなかなかないですが、ま、ひとつよろしゅう。
 

わかりました

 投稿者:FSJ  投稿日:2005年 8月30日(火)22時00分33秒
  こんばんは。お忙しそうですね。私自身もまだ行けるかどうか分かりません。10月に入りましたらまた連絡させていただきます。  

レンタル掲示板
/9