teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越しました

 投稿者:地理にがてが旅したい  投稿日:2015年 6月14日(日)09時19分50秒
  兵庫県から岡山県、そして今、沖縄県に引越して住んでます。

http://blog.goo.ne.jp/yukerukana

 
 

いつまで工事中?

 投稿者:地理にがてが旅したい  投稿日:2013年 6月21日(金)16時50分51秒
  もうーいいかげんに再開してくださいな。
いつまで工事してるんだすか?
なまえは早そうなんですけどね。
いま兵庫県に住んでます。家が流されてしまったから。
再開たのむよ。

http://blog.goo.ne.jp/yukerukana

 

道の駅よつくら港

 投稿者:よしきち  投稿日:2009年10月13日(火)12時53分6秒
  四倉、地元の方、四倉出身者へ
道の駅よつくら港 準備中です。
http://www.429-love.jp/

四倉の発展を願っております!

http://www.429-love.jp/

 

(無題)

 投稿者:カツオ  投稿日:2009年 2月28日(土)21時05分34秒
  久しぶりにのぞいたら復活してましたね。昨年10月に四倉へ立ち寄りました。いやいや、もっと変わってるかと思いましたが、そうでもなかったですね。海も雄大でよかったですし、山の紅葉も最高でした。今年の10月にも行けそうです。皆さんお元気で。  

 投稿者:カツオ  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時55分1秒
  そうそう、十月の終わりに浜通を旅しようと思っています。是非、四倉も行きたいと思っています。  

頑張って下さい

 投稿者:カツオ  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時53分28秒
  この掲示板、まだ生きてますかね?
大阪のデパートでたんぽぽさんのご主人とお会いしました。ご夫婦の作品買い求めて机に飾っています。月夜のうさぎを眺めながら楽しんでいます。。
 

わぁお!

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年11月16日(金)14時21分30秒
  復活中!?
頑張っていますね!
久々に覗いたら、これは吉報ですね^^v
 

ホームページ復活中です!

 投稿者:よしきち  投稿日:2007年 9月19日(水)12時44分56秒
  よつくらネット復活中でーす・・・。http://www.yotukura.net  

アヒル

 投稿者:カツオ  投稿日:2007年 5月18日(金)22時31分30秒
  駒ヶ根YHは二度泊まりました。前の池にはアヒルがいたような。お蕎麦食べたり、温泉入ったり、山が高いので(アルプスだからあたりまえか)、四倉とは雰囲気が全然違いますね。私はどちらも好きです。(リップサービスではありません)懐かしい建物で、蚕棚みたいな部屋で泊まりました。そうですか、写真探して見てみます。  

カツオさ~ん

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 5月16日(水)07時45分32秒
  ぴんぽ~ん♪駒ヶ根YHはキーワードの一つです。うちの主人も泊まりに行きました。知人一家が営んでます。彼は家具作家で木工体験もできるHYが目標です。
花生け、って石の花器ですか?石だったら多分それは主人が作ったものかもしれませんね (ノ∇≦*)
 

レンタル掲示板
/11