teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかげさまで

 投稿者:カツオ  投稿日:2007年 3月12日(月)20時56分10秒
  この書き込みのおかげさまで、毎晩美味しい鰹の塩辛でしあわせな私です。ペロッとひとなめするだけで、四倉の海の香、風景、人情が彷彿と。いいですね、四倉。アンチョビ、ロックフールチーズの代わり、代わりでなくて良いのですが、イタリアンやフレンチにも重宝してます。ありがとう。はじめての出会いの季節がやってきました。  
 

い、います!って(元地元民)

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 3月 4日(日)20時20分24秒
  下痢して、熱出て寝込んで.....
で、もって、読むのが精一杯だった....Σ(T▽T;)

...で、息子、( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅるりんこ~、、、の花粉症、やっぱり医者へ行った方がいいのかな?
あっ、私医者嫌い|彡サッ!
 

いないの?

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 3月 3日(土)21時44分56秒
  これまでの書き込みみていると、
わたしだけが地元民みたい。
なにかさみしい。
 

そうかな

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時17分17秒
  3月なのに、わたしのカレンダーはまだ2月のまま。
めくればいいのに、明日めくろう。
明日になれば、また明日めくろうなのかな。
 

三月

 投稿者:カツオ  投稿日:2007年 3月 1日(木)22時38分6秒
  三月、春になりました。気温はまだ低いですが、今年は雪が少なかった。
いわきは黒潮の影響で東北でも雪の少ないところ。二月に転勤の辞令があり、三月初めに下見に来た日の感激はいまだに鮮明です。瀬戸内海しか知らない私は向こうが見えない海の広さに圧倒されました。打ち寄せる波の音、新舞子、四倉海岸でした。引っ越して、穏やかな山々と、三春ではないですが、梅、桃、桜が一挙に咲く春の贅沢さ。ワクワクドキドキ、他方センチメンタルな三月が訪れました。どんなことが待っているやらお楽しみです。
 

なんでかな

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 2月28日(水)20時48分30秒
  いわきの2月には、1,2度雪が降るのに、今年はまだ雪を見ないまま
もう3月になってしまいそう。
暖かくてよさそうな気もするが、なんかさみしい気もする。
地球はどうなってしまうのだろうか。

地球といえば、地球も含めて宇宙に存在する多くの星は、
なんであんな空間に浮かんでいるのだろう(わたしの感覚では浮かんでる)。
不思議だね。
 

みてないけど....

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 2月24日(土)00時37分16秒
  見た人には勧められる。
d(`・ε´-,, )⌒☆見て良かったよ!...って。

いつか、きっと見ると思う。
(「  ̄ー ̄)ドレドレ
 

みた?

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 2月23日(金)22時01分35秒
  フラガール
まだ見てないけど
みた?
 

だよ

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 2月23日(金)21時56分30秒
  いいんだよ
いままでどおりで
べつにきおわなくても
 

( ´д`)

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 2月22日(木)21時04分51秒
  >無くなるところまで。
....ですか?
なんだか「だれが地雷を踏むのか....」みたい?.....orz

晴れる屋さんは多忙な方でつかの間の憩いをこの場に....
いやいや、愚痴は止めとこう (ノ゜ω゜)ノ*.ポイ

この後、だれか、盛り上げてね!:.*・゚( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
 

レンタル掲示板
/11