teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このまま

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 2月22日(木)20時51分29秒
  うーん
どうなるかよくわからんけど、
われわれは、今までどおり、書き込みしようヨ。
無くなるところまで。
うーん
電車男の掲示板を思い出すネ。
 
 

可能な範囲で

 投稿者:四国松山  投稿日:2007年 2月18日(日)22時32分0秒
  この掲示板が四倉のいろいろな話題で盛り上がっているのを楽しみしている一人です
HPを常に更新して継続することは根気の要ることだとは十分承知していますので
管理人の方々の「何とかしなくては」と思う気持ちは十分伝わってきます
個人的にはどうかできる範囲での継続をお願いできましたら幸いと思っています
 

同感

 投稿者:カツオ  投稿日:2007年 2月18日(日)21時05分53秒
  まず、感謝してます。いわきで5年、四倉は春夏秋冬、色んな想い出を与えてくれた所です。いまだに、カツオの塩辛でお世話になっていますし。いわきを離れて11年になりますが、雄大な海と優しい山々、豊かな自然は遠くにいるからこそ感じるものだと思います。
この掲示板のおかげで四倉との絆が途切れずにいます。私だけでなく投稿されている方々もも見ず知らずの方ですが、いい人ばかりです。これからもよろしく。
 

ですよネ

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 2月17日(土)20時52分4秒
  別に更新なんてしなくていいから、
ここの掲示板だけは残してほしい。
そうですよネ。
 

 投稿者:カツオ  投稿日:2007年 2月13日(火)22時12分20秒
  ホームページを見ましたが、お気持ちはわかりますが、どうなるのでしょう?
確かに、県外の投稿ばかりのように思いますが、それほど、四倉を愛してる人が多いということではないでしょうか。でも、大変ですよね、続けるということは。
 

お引っ越し?

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 2月11日(日)08時07分24秒
  エッ(゜Д゜≡゜Д゜)エッ!?
どうなるのでしょう? リニューアル....でつか?
 

廃止?

 投稿者:まめメール  投稿日:2007年 2月10日(土)20時22分43秒
  おひさしぶりです。まさかこの掲示板が無くなるとか・・・ちがいますよねー?  

えっ

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 2月10日(土)08時47分2秒
  えっ
廃止?
どういうこと?
 

昔は..

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 1月23日(火)22時49分25秒
  生卵混ぜて食べたけど、今は鶏卵アレルギーになっちゃったから、ず~っとご無沙汰。
あれは夢幻、だったのか(TvT;)
...大根の葉もよく刻んで入れてた。大根おろしとつきたてお餅も美味しいよね。(´I `。(-ェ-。)ウン

最近はオクラと鰹節。そうそう、茹でて刻んだモロヘイヤとも相性が良いよね。ミョウガとも相性は良いし、ネギも勿論相性バッチし^^v 青じそもいけるかな....しらすと鰹節と青のりなんかも入れちゃったする。カイワレも好きだな。のりもいけるし。......でも一番好きなのは「塩」だったりする私...(○´__`○)ゞ⌒☆

油揚げに納豆入れて楊子で留めて炭火で焼いてポン酢で食べるのもおつ。チクワに納豆詰めて揚げても美味しいみたい....聞いた話だけどね。 (。´ー`)フーン...ッテ!!

....そうだ!友達が納豆のおみそ汁作ってくれたっけ.....食パンに納豆挟んで食べた記憶も......これは貧しかった青春時代の話、で、今も食べてる私って....( ̄。 ̄; )...

他にもたくさ~ん、ありそうだね!
.......で、ダイエット出来ると思う?└( ̄∧ ̄└)┘エビゾリッ!・・・_( ̄Д ̄;_ )_ハァハァ・・・
 

納豆美味いよね

 投稿者:トワ  投稿日:2007年 1月23日(火)20時55分47秒
  納豆、好きなんだけどね、なかなか食べにくい。
いやいや、納豆そのものでなくて、時間帯がね。
朝仕事行くときとか、誰かと会うときとか、
どうも納豆の匂いを嗅ぎわけられそうで、断念してしまう。
気にしなければいいんだろうけれど。
しからば、夜食べるにしても、なかなかタイミングがあわない。
休日の朝に、起きたままの姿で、むさぼることがある。
美味いんだよね。
もっと良い食べ方教えてください。
 

レンタル掲示板
/11