teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとなく保守。

 投稿者:らいら  投稿日:2011年 9月30日(金)09時45分7秒
  今年もUOハロウィンがはじまるよ!  
 

UO絵日記掲示板削除しました。

 投稿者:らいら  投稿日:2009年 6月 7日(日)17時44分46秒
  SPAMしか入ってこないしねぇ。
掃除も面倒になってきたので、削除することにしました。
こちらはフィルタが効いてるようなので、このままで。
 

おお、ぎずむっちじゃないか!

 投稿者:らいらメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)11時01分43秒
編集済
  そうなんだよ、ドラがめっさ強くなってて、凄まじいさ!
修羅だよ、修羅!
その分、テイムが死ねるんで、いまテイマーの間では名誉の徳が大流行です。
 

うーむ

 投稿者:GISM  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時14分13秒
  ども お久しぶりです
何気なくパラりシャンを久しぶりに見てみたら 何と大好きなドラちゃんがバージョンアップしてるらしいじゃないですか!!

それを知ってから何故かウズウズ・・・
テ・テイムしてぇ

Gドラテイムのためにちょっと戻ってみようかな

それではらいらさん&皆さんお元気で!
 

ちょっと感動した!

 投稿者:Laila-Ren/お宮メール  投稿日:2008年 5月27日(火)09時49分10秒
  糸車マクロ、まだ生きていたよ(^-^)
鹿島でしばらく紡いでます~。
 

おおお、みゆまさんだ!

 投稿者:Laila-Renメール  投稿日:2008年 5月25日(日)17時38分9秒
編集済
  なんとー、久々に課金してますか。
ここ数日、リアルがごたついてて入ってなかったんだけど、これは入らねばね!
私もすっかり生産オンリー生活ですよ(^^;
厩舎の維持費で総資産の三分の二消費ってすごいな~。
長時間放置するテイマーキャラは銀行残高要注意ですね(^^;
鹿島で再会できたらうれしいな。
また会いましょう!
 

お久しぶりです♪

 投稿者:みゆま  投稿日:2008年 5月25日(日)17時19分38秒
  こんにちは♪お久しぶりです♪

先日ササミとななっぴに会った時、UOの話題が出て、とても懐かしくなり、一週間だけ課金してみました。
6年ぶりくらい・・・でしょうか。(年のせいか、よく覚えていません)
知らないシステム、スキル、アイテムがいっぱいありました。
街の中さえ迷い、移動するのもヨロヨロしてしまいました。
ダンジョンとか入ったら即幽霊になりそうです。(;^_^A
鹿島ショップへ遊びに行ったら、まだフレンド登録が残っていて嬉しかったです♪
厩舎のペット維持費で総資産の三分の二くらい消費していました。(笑)
でもメアもドラゴンも皆残っていて、とても嬉しかったです♪
一週間の間ちょこちょこまた鹿島に遊びに行きますね♪

それでは失礼します。お邪魔しました~ヾ(*'-'*)
 

なはははは・・・

 投稿者:Laila-Renメール  投稿日:2008年 5月16日(金)00時37分13秒
編集済
  ヒント:GT7

ですよ(^^;ゞ
またね~!
 

博物館!!

 投稿者:Taro @桜シャード  投稿日:2008年 5月15日(木)21時57分26秒
  お元気そうでよかった。

さきほど、家博物館や布博物館をチェックしてきました。
このために2アカ以上課金してるなんてすごいな~。

また何かあったら書き込みます。ではでは~
 

たろさん!!!

 投稿者:Laila-Ren/お宮メール  投稿日:2008年 5月14日(水)16時58分1秒
  うわ~い!
たろさだ~~~!!!
なっつかしいなぁ。
元気そうですね(^-^)
最近の私は大和メインですが、桜も家チェックで二日に一回程度は入っていますよ。
お店も、例のミノゲートの真北の川辺で健在です。
あんまり売れてないけどね(笑)
ブログは確かに別人ですねぇ。
刑事番組の「お宮さん」で同じハンドルの人、だいぶ増えたしなぁ。しかも男性にw
最近のマイブームはキコリです。
+5の伐採ハチェットを装備してみなしGMでばりばり伐っていますよ。
一昨日も、ブラッドウッドが1万本以上きれてウハウハでしたw
問題はベンダが売れてないことかな(^^;
ルーンを撒けばそこそこ売れるのですが、ここ数日忙しくて撒かなかったら全然売れてないw
桜は、お店だけじゃなくって、家博物館や布博物館も健在ですよ~。
掲示板も時々チェックしてます(^-^)
あ、でも一番チェックしてないのは桜ミノックゲートのお店かも。あそこ居候なんでつい掲示板チェックが手抜きになります(^^;ゞ
また気が向いたら書き込んでみてね~!
メアドも入力しておくのでここからメールも飛ばせますよ♪
であであ!
 

レンタル掲示板
/13