teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飲み会☆

 投稿者:とも  投稿日:2009年 7月29日(水)00時29分13秒
  8月15日(土)水戸駅周辺で集合です。

今のところトミー欠席です。都合つき次第,連絡下さい!

下の代にも声かけてみる予定です。よろしく☆
 
 

どもっ☆

 投稿者:とも  投稿日:2008年 8月31日(日)22時59分25秒
  ゆうちゃん,おひさ!!
元気かぁ!?

結婚ねぇ・・・残念ながら私の周りじゃ話がないわ。
他はどおだろ。そろそろしてもいいんじゃな~い??(。☉౪ ⊙。)☞さっつん!??

そうそう。いーちゃんは回復したかね??
皆さん交通事故には十分ご注意を!!!!

秋,飲み会予定してます。
急な連絡お待ちしていてください♪
 

おひさ

 投稿者:ゆ-ちん  投稿日:2008年 8月 4日(月)20時48分6秒
  久しぶり~これ覗いている人いるかな?

最近まわりで結婚式が多いよ~。なんか幸せだわ(*^^*)
みんなは結婚のご予定は?
その時は、ぜひぜひ呼んでくだせぇ~!
土日なら行けます笑。
はっ!
もしやすでに結婚していたり!?(@@;

でもみんなの花嫁姿見たいな♪
・・・と思った今日この頃でした。
 

京都

 投稿者:さっつん  投稿日:2008年 7月31日(木)20時55分44秒
  オツカレサマでした、いーちゃん、ともちゃん。
楽しかったよ。また行きましょう♪いーちゃんまた泊めてね。ともさん、寝ててごめんね。
 

夏休み

 投稿者:とも  投稿日:2008年 7月20日(日)21時41分15秒
  京都へ行こう!  

(無題)

 投稿者:さっつん  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時46分3秒
  今年のゴールデンウィークはなんだかゴールデンって感じしなかったものね。京都どころじゃなかった。。夏こそ。私も行く!!  

20年度 春

 投稿者:とも  投稿日:2008年 4月29日(火)20時02分21秒
  いかがお過ごしですか?

今年の夏は京都へ行こう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 

あぁ~夏休みが~

 投稿者:とも  投稿日:2007年 8月30日(木)21時32分4秒
  ゆうちゃん、せっかく帰ってたのに残念(><)
えっちゃんも元気かな!?
この次だと年末ですか?ぜひ、集まりましょう!!
(幹事は誰だ!?)

さっつんの電話は・・・。
あっ!ソフトの話だ!!
この前、水戸五と試合やったん。なかなかやるじゃないか!!
って感じの内容です。
ごめんねいつもいきなり電話しちゃって。
またかけるわ♪
 

そいえば

 投稿者:さっつん  投稿日:2007年 8月25日(土)00時39分8秒
  こないだ、えっちゃんに会った。クラスの子たちで会ったときさ。あんま変わってなかったよ。

私はいつでも水戸にいますゆえ、いつでもいーよ。

ともちん、こないだの電話はなんだったんだい????笑
 

ツッコミ

 投稿者:ゆ-ちん  投稿日:2007年 8月20日(月)22時26分22秒
  ともちゃん、自分の書き込みに「なんじゃこれ~」ってツッコミいれてるね(笑)
ははっ♪

そかー。みんな近くにいてもなかなか集まれないんだね。。
あたしはOL、つまんないOL、やってますヨ~。
でも寒いくらい涼しいよ★
ともちゃんは激暑なんだろうね><;

あたし!28,29日に夏休みで茨城帰ってるよ!
ちょうどダメだよ~(;;)
久々にみんなに会いたくなってきた・・・。
 

これも暑さのせいか・・・

 投稿者:とも  投稿日:2007年 8月14日(火)17時52分53秒
  あの誤変換?あたいが書いたやつや~ん!!
11日がやっぱ無理で他の日にしましょう。って内容でした…。
どうせみんな無理だったから良かったみたいだね^^;

ゆーちゃん。OL頑張ってる??きっとオフィスは涼しいんだろうなぁ(≧ω≦)
さっつん。さっそく後輩か!?配属先が楽しみだね!

ってことで、夏休みもあっという間に終盤・・・。
あ~現実に戻される(TT)
もし、水戸集合できる日があれば、ぜひぜひ集まりましょう!!
ちなみに、18-21,25-29以外でどでしょ?
 

ご報告

 投稿者:さっつん  投稿日:2007年 8月13日(月)20時23分7秒
  ゆーちゃん。結局うちら集まらなかったよ。つか、全く連絡なし。笑 そんなもんよねーともちん。

メイがまたまた私の後輩になりました。みなさん、よろしくね。来年の夏は一緒に「ごきげん水戸さん」?だっけ?を踊ります。楽しみだ。
 

(無題)

 投稿者:ゆ-ちん  投稿日:2007年 8月11日(土)10時55分26秒
  なんだろ、誰かが書いたんじゃないよね。いたずらかしら???
削除してしまってよいかしらね。

今日みんな集まるんだ♪いいね~^^v
夏のビールはおいひぃ~よね♪
 

(無題)

 投稿者:さっつん  投稿日:2007年 8月10日(金)23時14分24秒
  だれか中国語?習ってんの??いたずら?????
そいや明日だよ!!どーなった???????
 

おお!?

 投稿者:とも!?  投稿日:2007年 8月10日(金)22時13分45秒
  なんじゃこれ~  

????▽⊇

 投稿者:??  投稿日:2007年 8月 4日(土)08時31分0秒
  ???????11跋?搓怩???。
??、暄淦????笶柎???????

??屶姨?????
 

夏休みだよぉ~!!!

 投稿者:とも  投稿日:2007年 7月28日(土)21時20分16秒
  どうもお久しぶり!お元気ですか!
最近やっと夏らしくなってきましたね;

夏休みということで(あたいだけか?!)
飲みにでもいきましょう♪
これみんな見てるか不安だけど・・・
8月11日(土)なんてどうでしょ?
これ以外でもお盆とか、都合のいい日があれば教えてけろー
 

さて、

 投稿者:さっつん  投稿日:2007年 5月26日(土)19時44分12秒
  みなさま。そろそろ遊びませんか?????何してんの???  

みっぽかぁ(笑)

 投稿者:ゆ-ちん  投稿日:2007年 4月21日(土)00時23分15秒
  この写真、いいでしょ♪(笑)松坂は最近話題騒然だからね!!

さすがに茨城も桜散っちゃってるよね。今年の春はなんだか季節感ないな~

ともちゃん先生、頑張ってるみたいだね!すごいね~先生なんて☆
やっぱりソフト部の顧問になったんだ。
いいじゃ~んキャピキャピ♪♪
キャピキャピしてたころが懐かしい・・・と最近疲れ果てている私・・・^^;

さっつんは旅に行ってたんだね、でも4月からは働いてるんだよね。
元二高生がいっぱいのところ?(ってどこだろ)
いーちゃんも、えっちゃんも、元気でやってる?

4月は何かと忙しい季節、なんて言ってるうちにもうすぐGW!!
はやくこーいGW!!!
 

みっぽぉぉぉぉぉ!!

 投稿者:とも  投稿日:2007年 4月16日(月)13時37分0秒
  ゆーちゃん久しぶり!元気にやってますか!?
茨城の桜はもう散ってしまったよぉ(:;)
今年は桜を楽しむ余裕もなく、過ぎ去ってしまった。
GWはあるのかな。。。

わたしはソフト部みてますよー。
昨日春山先輩のチームと練習試合してきました!
うちのソフト部キャピキャピで・・・。どうしていいのやら。
っま、何とか無事一週間が過ぎたってとこです。
 

レンタル掲示板
/8