teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Corcovadoのおかげです

 投稿者:トニ助  投稿日:2004年 6月 4日(金)20時53分29秒
  通報
  昨日のワンマンLive、お疲れ様でした。
とても、とても楽しかったです。
M.Cでも言われていましたが、楽しい時間はあっという間。
もっとずっと演奏を聞いていたかったです。
下北沢を離れることもなく、電車・車で家に帰ることもなく、ずっと聞いていたかった。
もちろん、そんなことはムリですけど。
昨日の演奏やリコさんのお話しを思い出しながら初夏を思わせるような日差しの中、
雲一つない空を見上げていたら心が快晴になりました。
「人生の山あり谷あり・・・」って、一大事のときに使うのかとばっかり思っていました。
けれど、毎日の中にだって山や谷があるんだって、フッと頭に浮かんだんです。
毎日何もなくてブツブツと文句を(自分自身に)言っていたけど、
こうして太陽の光りを浴びて、風を感じて、青空を見て、緑が揺れているのを見つめている時間が実は幸せだってことを思い出しました。
「幸せボケ」でたまに忘れてしまうんですよね。

仕事が終ってから車で海が見渡せる場所に行きました。
波の音をB.G.Mに昨日のLiveをカーステレオで聞きました。
涙出ますね、Corcovadoの曲は。本当に素敵な曲ばかりです。
ちょうど聞き終わったくらいに空がオレンジ色に染まっていき、富士山のシルエットも綺麗でした。

1日ずっと幸せな気分で居られました。
これからも今日の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
また演奏聞くのを楽しみにしています。

長々と失礼いたしました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/101 《前のページ | 次のページ》
/101