teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大きなごほうび

 投稿者:あいちメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)00時13分15秒
  通報
  3日のライブ、初めて観させていただきました。
他の方も書いてらっしゃるとおり、本当に楽しくて、嬉しくて、素敵な時間でした。あまりにも感動して(感極まって?)、何度か涙ぐんでしまったほどです。
帰り道、ずっとcorcovadoを聴きながら、余韻に浸っていました。同じ時間、空間、空気を共有できたことが、とても嬉しいです。「大きなごほうび」をいただきました。本当に、ありがとうございました。
次は9月、待ち切れそうにありません(笑)。
でも、その前に、7月のアルバムですね。
大好きな音楽がまた増えるかと思うと、今からとても楽しみです。

ところで、終わってから少しだけ、リコさんとお話しさせていただきました。
何故かいきなり、泣いてしまった私です・・・、覚えてらっしゃるでしょうか?
いきなりで、リコさんも驚かれたと思うのですが、実は私も驚きでした。何で私泣いてるの?!って。本当に失礼しました。多分、感動しすぎて、嬉し泣きです。
でも、頭の中は「ああ、サインくださいっていったらダメかな、ミーハーみたいかな。でもこんなチャンス、もうないかも。どうしよう・・・!」といった馬鹿な考えで一杯だったのでした。会話も、何を言ってるんだか自分でも分からなくなっちゃってて、後から思い出して、恥ずかしくなりました。すみませんでした。
あの時は言い忘れてましたが、リコさんのスカート、素敵でしたね。夏っぽくていいな~、と思いながら見てました。

ライブに後にメンバーの皆さんがいらっしゃって、話している方も結構いたようですが、話しかけてもいいものか、何を話したらいいものか、サインや写真をお願いしてもいいものか・・・。色々な考えが頭の中で渦巻いていた、初ライブでした。↑そのあたりは、どうなんでしょうか。よろしければ、皆さんからアドバイスいただけたら、嬉しいです。

長文の書き込み、失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/101 《前のページ | 次のページ》
/101