teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

南青山マンダラ

 投稿者:陽星  投稿日:2004年 9月24日(金)20時23分53秒
  通報
  こんばんは。
先日、東京に行った際、ちょうど、コルコバードのライブがある事に気づき、
はじめて、コルコバードライブに行かせていただきました。
南青山マンダラも初めて行く場所で、緊張したのですが、
生コルコバードは、想像以上に、よかったです。かっこよかった!!

ワンマンだったし、2部構成だったし、何曲も聞けて、よかったです。
「エスタカンサォン」を買おうか迷ったんですが、「ボッサ2002」のほうを
買いました。「カメ」がすごく気に入ったんです♪
ライブでは、もしもしカメよカメさんよ~♪のフレーズが入ってましたよね。(確か)
それは、CDにはありませんでしたが、さすが生演奏、ライブが蘇ります。

もう途中で、ノリノリになってきまして、体を動かさずにはいられませんでした。
周りは大人な方が多くて、大人しくしなきゃとは、思ったんですが。

ライブを見て、宮田さんや、井上さんの演奏のかっこ良さ、(もちろん、ほかの方も)
北原さん(ベースの方)の素敵な笑顔など、気づいた事がいっぱいです。
あの夜は、いい夢見させてもらったよって感じです(笑)

東京から帰ってきて、現実に戻った感じですが、なかなかどっこいです。(意味不明だ・・)

いや、ほんと、ライブ、よかったです。
どの曲かは忘れましたが、パン!って一瞬止まる曲が、ものすごいかっこよかったです。

では、あんまり長くならないうちに・・、失礼します。


CD聴きつつ、東京の夜を思い出したいと思います・・。

追伸、私は、パンツはズボンと言って行きたい派です・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/101 《前のページ | 次のページ》
/101